忍者ブログ

確実に体の健康を求める

体の体調が悪いのだが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体の体調が悪いのだが

ロコモってなんだろうか?これは体にいいのか?それとも頭皮などにもプラスになるのか?誰でも自由に動ける毎日をついあたり前と思っている人がいるのかもしれないが、年令を重ねることで、ずっと元気に歩けるようになっているのですが、そろそろ準備を初めてほんとうに必要なことをどれだけ簡単に淡々と過ごしていくのかが重要になると思う。
ほんとうに自分にとって、考えてから自分の中でやらなくてはいけないと考えている。そんな中で、ロコ持っているのが良いのかも。寝たきりになる危険が高い状態のとこが、ロコモなんだそうです。なにもないところで躓いたり、横断歩道でこけたりと、本当にツライことになってしまうのかもしれない。そんな環境の中で、どんなことをするべきなのかを考えておくこと。これから先のことを考えて、本当に必要なことをしておくこと。
なにもないところで躓く、和式トレイでツライ、こんな症状が起こったら、つらい日々の始まりだ。
誰でも、自由に歩けていたことなのに、これから先どんなことをすることが自由の始まりなのか?ずっと元気に歩けるようにそろそろ準備を始めておいたほうが良いのかもしれない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R